昨夜はひまわりの写真を下書きしただけで
寝落ちしました。




ひまわりに、マリーゴールド。
カーネーション。
黄色とクリーム色の集団。

何か書こうとしていたのですが、、、



思い出せない。





今朝は指輪を探すところから始まりました。
昨日家に帰ってきた時は、指にあったのだから、
家の中のどこかに絶対あるはず。
、、と思うのですが、、

それがいつもの引き出しの中に見つからないし、どこに置いたのだか思い出せない。

家に帰ってきた時は指に、
という記憶すら、もしかしたら間違いかもしれない、、、


ダイヤやサファイアといった天然石の高価な指輪ではありません。
ただ、キレイな大きな輝きにひかれて買い求めたガラス玉の指輪です。



とても、、
とても残念です。

思わぬ時にどこかから出てくることを願って。。。