雨の日曜日でした雨雨雨

マンハッタナーズの傘、
コンバースの雨用シューズで、
一人でお出かけ。
朝寝も少ししましたし、るんるんです音譜音譜



お財布には2千円しか入っていませんでしたが、
定期とスイカで電車を乗り継ぎ、
デパートへ。
ポイントで特製鯛塩つけめん。









それから、お出かけの大事なご用事、
お買いもの。

もう残りのないUVカットのベース、これ買わないと困る。。
そして多分今週なくなるであろうローションと。


これはクレジットだとポイントがつくので最初からそのつもり、クレジットでお支払い。



そう言えば。夏のセール始まったのですね。
いつもはお安くならないレスポがプライスダウンしていました。



買っちゃいますよね~、、、ニコニコ
これ、リバーシブルでホワイトグレーの無地でも使える。
レスポは軽くて楽なのですよね。

デパートさんのポイントで買いました。



るんるんで帰ってきたら雨雨雨

まぁ、家はるんるんではないのですけれど、、、
ちょっとキモチ落ちましたが、、

負けるもんか、頑張るぞーグー




、、、しかし、明日、銀行行かなくちゃ。
現金がわずかしかないのは、やはり何かあったら怖い。





ピグライフのカメラ、なんとかなりませんかね、アメーバさん。。