冷蔵庫に、いろいろ貼ってあるのですけれど、メモの下に埋もれて発見。



一体何年貼りっぱなしにしているの、、驚き

というか、これ、アマビエと一緒に貼られてそのままお守りになっていたのねー。








発掘してみたら、

あった。



お絵描き大好きだけど、
この頃色鉛筆を出すのが面倒で、つい、、

またアソビ心が動き出したらイタズラ描きしましょ。





虎つば、毎日楽しみに見てますが、
今日は驚きましたね〜無気力

先週?先々週あたりでしたか、
多岐川さんが、鼻歌で「東京ブギウギ」を歌っており、
あらぁ、そうね、スズちゃんと時代被ってるものね〜
なんて思っていましたが、
その後、「コンサートに福来スズ子呼べないかな」などと言っており、
思わず笑っちゃいました。
笠置シズ子ではなく、福来スズ子笑

それが今日、出演者の名前に菊地凛子があってもうビックリというか、ワクワクというか、、
(それこそズキズキワクワクドキドキだわw)
茨田りつ子ぢゃん爆笑

私ねー、「ブギウギ」、大好きだったのです。
趣里ちゃんの歌と踊りに負うところは大きいと思いますが、あまり深く考え込まずに、前向きに見ることが出来ました。
笠置シズ子さんはあまり好きではないのですが、趣里ちゃんは大好きなのです。

ブギウギへのオマージュは感じていましたが、まさか本当に前作から続いての出演者が出るだなんて、、
大笑いしちゃいました。
いいねぇ、世界観が拡がって。