水曜日はみっちりお仕事させていただきました。
久し振りに、夕方、新宿まで出張ろうと思っていたのに、、、
やはり勤務時間後1時間半でやっと退勤だわ爆笑なんてこったい。

銀行寄らなくちゃいけないから諦めました。。
そっちの方が大事ですものね。





先程、アメーバに出てきた以前の記事。
自分で書いた記事なのに、
ちょっと真剣に読んじまったぜぃ。

この先生のことは、今もお稽古場で姿を思い浮かべたりします。





バレエ、
懐かしいなぁ、、、


この先生は、本当に厳しくて優しい、ステキな先生でした。。






ところで、今日は、
画像が全く投稿できません。
私のピーコの不具合?

よくわからんですが、、、

長くこれが続くと、困るなぁ。。