向日葵、カーネーション、アリウム、利休草。



アリウムも不思議なお花。
アガパンサスみたいに、小さなお花が集まっているのだけれど、まん丸く、ポンポンみたいに花がつく。
綿毛みたいにほわほわな感じがする。



元気な向日葵ちゃん。






土曜日、サーキットで頑張って、
日曜日、都内のお稽古場でみっちり踊って、
月曜日、昼間は有志のサークルに呼んでもらえたので喜んで参加して、
月曜日の夜は1週間ぶりの地元のホームジムでスタジオとトレ。
さすがに身体みしみし言ってます。。
筋肉痛には迎え筋肉痛とストレッチで。
月曜日のお仕事がオフだと、こんなにトレ集中。

家族の心配事は、依然として、どころか、大きくなるばかりなのに、
もう開き直って、自分の残り時間を楽しむことに費やしているのです。

いつもひまわりのように、明るく笑って踊っていられたらなぁ。






6/14の夕方、デパートの近沢レースからこんなLINEが来たのでした。





で、このビールのハンカチを欲しがっていらしたブロ友さんに、コメントでお知らせしました。
ブロ友さんは、土曜日の販売開始の12時から、オンラインでチャレンジなさったようですけれど、12:02には売り切れだったそうです無気力


私のご贔屓デパートさんの近沢レースからも、完売お知らせLINEが💦




人気なのですねー無気力
びっくりです。