土曜日の夜8時頃から朝方まで、雨が降っていました。




雫が宿っているのは、咲き始めたアガパンサスです。







小さな百合みたいなお花が、沢山集まっています。







薄紫のアガパンサスが、ここは一番多いかなぁ。





向こう側の花壇?には紫陽花がたくさん。



この、蕾と開花状態とが混在するくらいのタイミングが好きですラブラブ




何本か重なって見えると、キラキラして見えます。







こんなに青々としたのもあります。




勿論白いのも。





午後からだんだんお日さまが、、、晴れ晴れ晴れ
陽射しが強烈になってきました。



夕方6時頃の空。



ほぼ夏の雲ではないですかい?




梅雨はまだまだみたいですね。

田植え、大丈夫かしら。

大雨は困るけれども、水不足も困ります。
須らく中庸を、とお願いしたいものです。