たっぷりアメリカン。



このコメダ珈琲店は、平日の昼間は、他のコメダほど混んでいません。

家から1時間半かかるアウェイのジムに遠征(笑)した帰り、
明日のお仕事の準備をするためにコメダ珈琲店に寄ったのでござった。



午後の光が、大きな窓から差していたので、
湯気が立ちのぼる様子が美しく、
つい撮影してしまいました。
仕事していたのに。




実際はよく見えていたのに、
撮影するとなると難しいものですね。
画像になると殆ど見えない。






こういうのは、やはり良いカメラで、
いろいろ設定を変えながらチャレンジしないといけないのでしょうね。






さっき、NHKの、「所さん、事件ですよ!」を見ていたら、
マッチョの派遣会社の取材を放送していました。
大変な思いをして育てた筋肉を活かす場所がない、だから始めた、というその起業理由が、面白く思えたし、妙に納得もしてしまいました。

趣味って、究極は自己満足だと思うのだけれど、それを仕事にするとなるとまた変わってきますよね。


とと、、
なんか難しいところにいきそうだからやめときます、
単に夜中のテレビは面白い、ということで。