チカザワレースのハンカチ。
大好きな蓮のデザイン。




今までのシリーズの中で一番好き。
ピンクとグリーンと、両方予約して買いました。




ポピーや苺のサークルハンカチも愛用中。




このタオルハンカチ、タオルの生地が吸湿に優れて肌触りもよく、実用的にも秀逸です。
レースは洗濯しても型崩れしませんしね。








今日は朝8時半から夕方5時まで、(髪振り乱してw)仕事しました。

この頃、職場が居心地悪い。

昨年度の困ったさんのような感じ悪い人はいないけれど、彼女のせいでみんな警戒するようになってしまったというべきか、、
ウチのチームは、余計なことは一切喋らないつまらない雰囲気です。
(無駄なお喋りがないというのは、良いことのようで決して良いことばかりではありません)

よそよそしくて、居心地が悪いのです。

私は時間勤務なのだから、何も言わずに黙々と仕事すれば良いのでしょうけれどもね。


いやしかし、お仕事があるだけ有り難い。
頑張ろうっと。







みんな折り重なって眠ってるw


眠がり(?)のトコロはチョコそっくりです。