やっぱりね。



先日莢が弾けていましたので、
土曜日ちょこっと行ってみました。



次々に弾けています。



莢が弾けて、小さな蕾が沢山出てくる〜


こんなふうに、小さな百合みたいなおはなが、びっしり咲くのよニコニコ



この、蕾のちょんちょんした感じ、可愛いラブラブ飛び出すハート






お、白いのも。



お花が開く時期に、うまく会えるかな~ニコニコ





昨日、ジムのあと、久し振りにUNIQLO行ってみました。
夏のデニム、もう何年履いた?
オチリと膝が抜けそうなくらい薄っぺらくなっており爆笑
白いパンツも見てみようかな~と、
試着しやすいように昨日はデニムのティアードスカートで出掛けました。

アンクルパンツとか、クロップドパンツとか、
短めの筈なのだけれど、
おチビで短足の私にはSサイズでも普通の丈か長め丈爆笑

お安いし、ペットボトルのリサイクルポリエステルだし、じゃぶじゃぶお洗濯、
カッコいいクロップド丈じゃなくても私流のオリジナルパンツでえーやん、
ということでお買い上げ。
デイリーユースはUNIQLO優秀。



時間調整、エクセのチーズドッグ。


因みにこれ、
438キロカロリーあるそうでござる爆笑

「ヤバイ」ですね?!驚き驚き驚き

外食って、そんなモンですねー