星空の展覧会、
先日行きましたが、夫が連れて行けというので、連れて行ってあげましたニコニコ

今回は撮影にチャレンジしてみましたよ。









残しておきたいと思ったものは名前をメモしてきました。



「月光浴びるハルニレの木」 北海道


孤独を照らす満月でしょうか。




「神磯の月」 茨城県


月光の神様が、満ちる潮を照らすのかなぁ。




「銀河のほとりで」 ウユニ塩湖


風が起こらず波も立たず、
滑らかな鏡のような湖。
星をたたえた湖。




「夢見るタウシュベツの橋」 北海道


この、タウシュベツの橋。
夢見ているのは、過去のこと、、
やはりそうなのかなぁ。






ふたりでごはんを食べて、
それから車で駅まで送ってもらいました。

夫は帰宅して昼寝。
私は電車に乗って音楽用の貸しスタジオへ。

久し振りに先生から連絡があって、
お歌のレッスンしてきました。
今日は、すこぉし、
声がちゃんと出たかなぁ。












このひと、柄物の枕をぴゃっと出すのよね。