昨日は、14:40までの勤務時間、
15時過ぎに職場を出ることができました。
電車に乗って16時には美容院に到着、いつものお色にヘアマニキュアしていただきました。
美容院を出てから、また電車に乗ってデパートへ。
昨日発売だった限定のクリームが欲しくて行ってきました。



ハンド、ボディ、リップにも使える無香料のクリーム。
普段香りをつけているので、無香料のクリームはありがたいのです。
そして、いろいろなジムに出没する私には、
身体にも唇にも使えるクリームはありがたいのです。
カサカサのお年頃爆笑、シャワーのあとの膝や踵、キチンとしないとストッキングが、、あせる
(ホームジムには置き靴とともに置きボディクリームちゃんとあります)

それから電車に乗って、九条葱とキャベツとうどんとちくわ買ってお買い物して9時過ぎに帰宅。

それから、ゴミ捨てに3往復して、お風呂場と洗面所の排水口をお掃除。
普段サボってるから結構な労働量になりまする。




今朝は久し振りにDOUTORのホットモーニングで時間調整。




開店時間にネイルサロンへ。

以前にも施術していただいた、ハートマグネットネイル。
ネイリストさんが新色のマグネットジェルをゲットしてきたとのことで、
可愛らしいピンクをチョイスしました。


ハートが、指の向きで動いて見えるドキドキ


それから、電車に乗って、アウェイのジムへ。
今日はとっても身体が重かった、、

15時前に滑り込んだ餃子のお店で大好きな餃子。
こちらのお店は、羽根つき餃子が名物。


ウーロン茶でね。

帰ってきてから、ちょこっとお夕寝しました。
明日もちょっとお出かけの予定あるから、
エナジー充填しないと、です。



先程から、雨が降り出しています。
洗濯物が外に出せないのは困るなぁ。。
でも家の中で雨を感じるのは好きです。