あっという間に金曜日、5月最終日になってしまいました。

雨の朝です。



日々は、
何もなく淡々と過ぎて行くようでいて、
そうでもない。

恒常的な心配ごとに加えて、気掛かりなことが出来してもう20日近く、気持ちが安定しない。。

もう待つしかない、というところまでは、やりました。
心配してもどうにもなりません。
だからといって、スッパリ忘れることは出来ません。

それでも、
忙しい毎日をそれなりに送れる私は、
多分脳天気なアホで、
だから幸せなのだろうと思います。

感謝。




おうちのピオニー。











今日は、お仕事、
定時プラス10分以内で退勤するぞグー

固い決意笑