土曜日、某所で3分半の演技、踊ってきました。
長年続けてきた今迄の私の種目はなくなってしまいましたから、かなり気持ちは下向きでしたが、曲がかかれば動くのは楽しいルンルン
紙1枚貰えました。


たいしたことはしていないのに、日曜は昼前後からばりばりの筋肉痛。
洗濯だけしてうだうだしていましたが、
夕方意を決してデパートへ。
やるべき手続きがあったのでした。

その後、デパートの美術館へ。
予定していた訳ではなかったのですが、
星空が見たくなって、ふらっと入りました。



撮影可でしたので、ちょっと撮ってみましたが、単なる記録にしかなりません。
照明の都合もあるでしょうが、私の腕やピーコの力では、展示物の色合いは全く再現されていませんから。








上と下、調整してみましたが、どちらも展示作品とは色合いが違いすぎます汗









無計画に行きあたりばったりに入ったのでしたが、
かなり心が動きました。
動画のシアターでは心がしんとしました。


よかったよー。