4月7日。

ホテルでの朝ごはんが、9時の予約しかできなかったので(前日のチェックインが遅かったので7時8時は既に埋まっていたのでした)、10時をかなり回ってからチェックアウト。

前の晩に夜桜を眺めた南円堂の入口。




観音様がいらっしゃる南円堂が桜の向こうに。






塔も見えますが、今回は三重塔やら南円堂やら、興福寺さんには失礼つかまつって、、



このあと、レンタカーを借りて、桜井の方へ参りました。




実は、この文章の下に次の来訪地の写真がズラッとあったのですが、動画を入れたら、重いせいか、何回やってもアップできないのです。。

やむなく、動画だけ、こちらにアップしておき、次の来訪地の静止画像(笑)は別記事とします。


さて、ここはどこでしょう。。