先月、5/14に下書きしていた記事です。
下矢印
下矢印
下矢印


日曜日、スカイツリーの見えるお稽古場に行ったのでしたが、

いつも一緒にお稽古しているお姉さまが、時間になってもいらっしゃいません。

来る、と前回おっしゃっていたので、
気になってLINEしましたが既読になりません。

お稽古終わっても何の音沙汰もなく、、
先生からのLINEもご覧になった気配なく、、

帰宅してから電話してみましたが、
呼び出し音は鳴らず、いきなり留守番電話に繋がってしまいました。
留守電メッセージは入れましたが、
その後何の反応もなく、
今日は14日火曜です。。。

上矢印
上矢印
上矢印

この記事、アップしようかと思いながらも、
言霊は必ずついてくるような気がして、、
投稿せずに置いておいたのでした。。

この2日後の5/16、
住所を知っていたので、
お手紙を書きました。


それでも、何の音沙汰もなく、、、
LINEも既読にならず、、、




ところが、先程、突然!





良かった、、、

良かったです。
最悪のことも想像してしまっていたので、
本当に嬉しかったです。

きっと、大変な状況なのだと思いますが、
頑張ってほしいです。