ちょっとここのところ忙しい、、です。
普段はジムへ行っている時間が空いている訳だから、余裕の筈なのですが、、
その分はウダウダしているから、
使える時間の総数は変わらないのかも、、ね、、爆笑

月曜日は、夫実家の女性の人々に差し上げるものを用意しにデパートへ。
それから、もう1軒別のデパートへ回り、必要な物をいくつか、スタッフさんと箱詰めパズルをしてやっとこさで配送を手配。
それから、タルティンだのチューリップローズだの、お菓子を沢山買って。
タオルやらスリッパやらも買って。
お野菜とお肉も買って。
大荷物で帰宅後、お野菜の下処理、それから、珍しく気合を入れてトイレ掃除。
洗濯3回。

普段何にも家事してないから疲れました。

ジムで1本レッスンに出て、肩甲骨の下からつばさが生えてる時と比べたら、こんなのどうってことない筈なのに。
イヤイヤやっているから疲れるのでしょうね、多分。



ボーダーのTシャツ着て行ったのですが、
40年ぶりくらいにこれ着けてみました。



小3か小4の夏、東京駅の大丸で母が買ってくれたもの。
革細工、周りは赤いプラスチック。
白い木綿のレースのワンピースに、いつもこれを合わせていました。

どういうセンスなんだか、、
なんだか不思議なデザインですよね?
私の趣味と言うよりは、母の趣味です。
でも、これを着けるとなんとなくオトナになったような、お洒落さんになったような、そんな気がしていました。

大人になってもどうしても捨てられず、
ほぼ箪笥の中で冬眠していたのですが、、

これからもちょっと使ってみよう。