土曜日、ネイルサロンへ。


2回にわたり、桜の季節に合わせたネイルでしたが、




そろそろ桜も終わりです。


オフしていただきながら、
「なーんにも考えて来なかったけど、、」とネイリストさんの手元を見たら、可愛らしいチューリップチューリップピンクが。

「それと同じにして?チューリップは可愛らしめの赤で描いてくださいねチューリップ赤
とお願いしました。



チューリップ以外の指は、初めてのコーラルピンクで大理石風に。





細さ1ミリ以下?の筆でのネイルアート。
やはりネイリストさんて、
凄い、と思うわ。。






珍しくパラフィンパックをお休みして、スクラブしていただきました。
お手々の質感が少しアップしたようなニコニコ


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク




帰ってきてから、ベッドサイドのテーブルの上を片付け始めるも、
ごはん作ったり洗濯したり何やかやで夜中まで、、無気力
結局、ベッドの上に広げて、順番変えて並べ直しただけになった気がする、、、爆笑

ホント、捨てる、という才能がない。



チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ




おソロだぁ。



ここも居心地よいラブラブラブラブ飛び出すハート