火曜日は、第2の職場で昼から仕事でしたが、朝のうちに出て、ちょっと珈琲屋さん。
クロックムッシュのホットモーニングを食べたら、翌日の第1の職場のお仕事の仕込みを。





10:45にはお店を出て、タクシーに乗って第2の職場へ。
(贅沢なのではありません、急な登り坂30分はこの足では無理あせる関東平野は、平野とは名ばかりの坂だらけの「平野」なり爆笑)

打ち合わせ、本番(笑)2本、打ち合わせ、チェック、、、
途中でしたが19時過ぎ、きりの良いところで仕事を仕舞って退勤。
21時過ぎ帰宅、何にもする気がしない、、、

ちょっとー、お掃除しないと来週泣くよ?

たび日記も下書きだらけ。



ブログ、ええ?というようなことをおよそのブログ様の記事の中に発見、、
一応スクショしておいた、、
コレは、備忘録ね
でもそのせいで気持ちがざわざわする、、



これもわたしの日記ということで、
歯切れが悪いですがごめんくだされ。