眠くてほわほわします。
11時近くまでごろごろしていたのですが。
昨日も仕事と買い物から帰って、断続的に3時間くらいずつスキマに眠ったのですが、、
オマケに足は痛いし、、
こんなんで声出るかしら?





チーズドッグ食べてひと息ついたら、
久し振りにお歌のレッスンです。
先生お忙しくて、暫くレッスン入れられなかったのですが、今年度は先生のスケジュールに空き時間が出来たようで、連絡来ました。
(私はスキマ時間の小遣い稼ぎかい、とバチあたりなことを思ってはイカンな爆笑)

この足で踏ん張れるとは思えないし、眠くて喉も開いていないし、、
でも、ま、折角だから頑張って来よう。






と、書いたのは、木曜日の午後。

今は、、金曜日になったところです。

おうたのレッスンは、楽しかった~ラブラブ
でも、これだけ久し振り、時間が空くと大変です。
まぁめげずにぼちぼち頑張りたいです。




先日セールで買った、リサとガスパールの長袖エプロン。


家事なんて殆ど休業状態なのに、お安くなっていてつい買ってしまいました。。

少しマジメにやりましょかね。。