アンヨの腫れと痛みが全然引かないので、
木曜朝の雨上がり、クリニックへ。


道々、咲いてるなー桜




私は曇天の桜も大好きです。





今朝の雨で散ったようです。



花びらに導かれて地面に視線が落ちると、、
ハナニラに気づく。




そしてその視線の先には。



GoogleLensさんに聞くと、
シラン、ヒガンバナ、ネリネ、アガパンサス、リュウノヒゲ、ツリガネスイセン、、、

うう?
どれが正解?


でも私は知っていますよー。



アガパンサスが咲きます。
毎年、この葉っぱにね。



蕾だけGoogleLensに聞いたらアスパラガスと言ってきやがりました爆笑


桜が開いたと思ったらもう初夏の用意をしているお花があるのですね。



………。


私の足は静観です。
痛み止めは新しく処方されました。

そのことはまた書く機会があるかも、、?
です、、



練習しなくちゃヤバいし、、、
運動しないから重くなってるし、、、
重くなるからますます負担かかるし、、、

ネガティブネガティブネガティブ