成長止まらぬチョコでございます。
タテに成長してくれればよいのですけれど、、、爆笑
荒ぶる食欲に抗えない。。


肉うどん。



牛肉の切れ端を甘辛く煮ておくと助かるわ~


生姜もたっぷりで、これ、大好き飛び出すハート




鯛塩つけ麺。


突然食べたくなるのです、これ。

ちょっとしょっぱいのですけれど、

魚粉臭くないし、麺が極太でもない。
私はこういうつけ麺が好き。




カレー🍛。



久し振りのおうちカレー。
ブロッコリーがあれば良かったな~🥦


ウチのカレーは、極辛です爆笑





美味しいごはんに半熟玉子。


炊飯器が新しくなって、ごはんが美味しいのです。
これが成長の最大要因でござる爆笑




久々、おうちパスタ。



パスタの買い置きこれしかなかった、細過ぎでしたね。



房総の道の駅で買ってきた蓮根と、アレッタで作りました。



にんにく入れてオリーブオイルで炒めました。



香りが何とも言えません。



2日続けて作るというねニコニコ



ドンダケ好きなのであろうか爆笑



作り置きもねラブラブ




蓮根LOVE💕






コチュジャンと豆板醤で、豚肉と小松菜と椎茸を。


辛いの、やはり好きだわ~💕




ソーセージとアスパラガスと、また蓮根ラブラブ飛び出すハート









豚肉と蓮根、ピーマンとトマトを豆板醤とポン酢で炒めました。



うーん、トマト美味しい、
私、生で食べるより炒めたトマトの方が好きかも。






世界規模的小籠包チェーン店(笑)鼎泰豊の葱チャーシュー麺。



セットの麺にはコレはないから、単品で小籠包も頼んで割高?
でもこの麺が、ここでは一番美味しいかも飛び出すハート






カット野菜と卵で、お好み焼き風玉子焼き。



マヨネーズ、私は使わない人です。
おかかと青海苔と紅生姜があれば、ソースで充分だわラブラブむらさき音符






エビとバジルのペペロンチーノ、
これはデパートのカフェで。








ウエストのモザイクケーキ。


これ、バタークリームなので、好き嫌いが分かれると思うのですが、
モザイクのスポンジとよく合うのですよねラブラブ






こんなにドカドカ食べていて、オマケに足が痛くて運動停止中だから、
そりゃもう膨張しますよね。。。

少しずつ、夕食は減らしています。
そのうち夕食はゼロにします。

そのうち?
いつ?

運動再開したら。ね。

いやいや、運動したらおなか減るでしょう?

と、思うでしょ?

満足するもの、夢中になるものがある時は意外と我慢できるのです。
その為に捧げることができますからね。

それがないと、、、
ヤケ食い状態か?爆笑




うさでーもんピグモは、イチゴの枕抱っこして眠るんだ?無気力