これは、、

土曜日の夕方、ウエストで。




この日、デパートまで、コーヒーカプセルを買いに行きました。
アンヨが痛いというのに、、、あせる

先週の火曜日から仕事以外は大人しくしていますが、通院やお買い物は勿論話が別です。

コーヒーカプセルもオンラインで届けて貰えますが、やはり新商品や限定商品はテイスティングして確かめてから買いたい。
ネスプレッソは、しっかり1杯抽出して試飲させてくれます。

春用のお帽子を買いました。
日除け用。
日傘は、なんとなく夏用のお洋服に、という気がするので、ずっと春の服装に合うお帽子欲しかったのです。
この日は雨降りで足も痛いので荷物は増やしたくないところ、この日に買う予定はなかったのですが、気に入ったものに出会ったので買いました。

で、疲れてケーキと珈琲の図、です。


日曜日は、ほぼ一日ベッドの中で爆睡。


月曜はお仕事をきっちり6時間、今年度の整理保存と来年度の準備。
私の後ろの席、1年間不愉快の元凶であった彼女とは、この日が最後。
オトナの挨拶をきちんと致しました。
流石に彼女の方も不機嫌仏頂面は引っ込めての挨拶でした。

新しくいらっしゃる方はどんな方かな~
期待ラブラブ



火曜日、またまた爆睡です。
月曜の夜はおなかも壊していましたし、、、あせる
そんなに疲れが溜まっているかしら?
運動はずっとしていないのに。


早くアンヨの痛み消えないかなぁ。。




チョコ子ちゃんは元気です、



こんな着ぐるみ貰っちゃった。




ぴょん。