昨日の日曜日。

意に染まない、と言いながら、電車を乗り換え時間をかけ、お稽古場へ。



昨日は暖かかった。
日差しも強かったので、影を拾って歩きました。




当日のお稽古代と、来年度の年会費を払って、、
(やるんだ?私、、、)
と自問自答しながら着替えて、、、、

私がやりたいのはこんな踊りじゃない、
そう思いながら、アップして基礎をやってカウントでなぞって(気づくと仏頂面💦)、、

なのに、曲がかかって数エイトで、笑顔爆発全身爆裂の姿が鏡の中にいる。。。

結局、どんなジャンルでも、場があって、条件が揃えば、身体が音に反応するのですな。。。


少なくとも、あと1年は続けよう、この団体がどうなって行くのかは見届けてから、そこから先は考えよう、と思っていますが、
場があるうちは形が変わっても続けていくのが自分の為なのかなぁ、、
などと思ったり。




そんなどうでもいいことに悩む平和な日曜日でした。





今朝は、快晴ですが、恐ろしく風が強い。
家を出る時、ちょっと気持ちが萎えました。

晴れでも雨でも曇りでも、そのお天気空気を楽しめる全天候型の私ですが、強風だけはいただけません。
大嫌いです。

昨日よりかなり気温も下がりました。
ニットキャップ被って出勤です。





このコの枕は、桜なのですね🌸