今日は職場でちょっとした催しがありました。
あるプロジェクトの終了です。

私は常勤ではありませんから、この催しそのものにはタッチしませんでしたが。

でも、この1年間、ずっと関わってきたあるお仕事で知り合った方が、その催しのあとやってきて、感謝のお手紙を下さいました。
濃密な1年間、私と一緒に頑張れて楽しかった、と。
(とんでもなく失礼なペアの方ではありません、念の為)

いえいえ、あなた本人の力ですよ。
(ああ私も年を取ったのね。。。)



忘れたくないのでここに書いておきます。
ちょっと(かなり)嬉しかった。






午後、休暇を取って小さなお出掛け。


春の散歩道。






水仙。





影が踊っています。




この道、かなり久しぶりに歩きました。




雪柳?





小さな水仙。






来週か再来週、緋桜のある散歩道にも行ってみよう。