木曜の今日は、朝一番で病院へ行ってきました。


半年に一度の検査です。


前回、少しばかり大きくなっていたので、
ちょっとばかり心配な検査ではありますが、、

じたばたしても大きくなるかどうかは、私にはどうにもできません。。。



でも、今日の超音波、技師さんは、今迄にない箇所にまで範囲を拡げてぐりぐりなさっていました。。。

こういうの、不安を煽られますよね。
でも、やむを得ません。
結果待ちの数日間を過ごします。




帰りに箱入り写真(笑)で、来年度雇用の書類に貼付する証明写真を撮りました。
こういう写真は、正直に年齢を表示してきますね爆笑
ま、年相応ですから、構いませんけれども。


コメダ珈琲に寄りました。




アメリカンで、暫しゆっくりします。