土曜日。

朝からサロンへ行って、まずネイルチェンジです。


ちらほら咲き始めたので、、




大きな桜をつけていただきました。








うふふ。





それから、地元のジムでちょいと頑張って。

電車に乗って移動。


アウェイのジムで知り合った友人が大好きなトレーナーさんに声をかけて始めたサークル、先月から活動していますが、
有り難いことに私もメンバーに誘っていただいたので、
ハシゴして頑張りました。




既に夜の7時を回る頃、夫にピックアップしてもらって買い出しへ。

沢山買って、お花も買って、次男の所へもお供えに寄り。



帰宅してから洗濯2回、ビデオをチラチラ見ながら野菜切ったり冷凍したり、、

バタバタした土曜日でした。




要領が悪いので、いろいろなことを並行して行うことができません。
それを頑張ろうとすると、どれか忘れて、とんでもないことになります爆笑

この頃は、だいたいはタイマーをかけるなどして忘れても大丈夫、というふうに気をつけていますが、
ちょっとしたこと、忘れますネガティブ


台所仕事が多いですね。
やかんを火にかけっぱなし、とかね。
煮物も焦げ付かせることありますし。

最近は、お鍋をふたつ並べてお料理することが苦手になってきました。

子育てしていた頃などの一時期は、アメリカの大きなキッチンのように、4つはお鍋を並べて加熱したいと思っていたのにね。

同時にふたつのことは出来ないのです。
一つずつ潰していくから、時間がかかります。
で、ますます家事が面倒になります。
困ったもんだ。。






チョコ子ちゃん、お爪のキラキラとおんなじになってるわよ。