昨日はよく晴れた穏やかな日でした。


お稽古場に向かう途中、
かぐわしい香りが。




今年初めて出会った沈丁花。




暫し立ち止まって、深呼吸。
撮影もしましたが、香りに包まれてちょっとの間立ち止まって、深呼吸。
良い気分になりました。



ふと見ると、道路はこんなことになっていました。




そうか、東京マラソンでしたね。

このあと、井上咲楽ちゃんが好タイムで完走したことを知りましたが、
この時は誰がエントリーしているかも存じませなんだ。




お稽古は、不満が残りつつも、それでもなんとかやろうと思うのは、何故なのだろう、
大会というものに未練があるのかな、、
全く面白くない内容でも、曲がかかればつい楽しく踊ってしまう自分。。




おうちのお花は、春の黄色です。





黄色いカーネーションは、美や友情といった花言葉の一方で、軽蔑や嫉妬といった花言葉もあるのです。

どんな花言葉であろうと、美しければ、そこに寄り添ってくれていれば、関係ありませんけれども。