弥生三月。
もう今年の1/6が過ぎていったという訳です。



朝からお仕事。
今日は、私が直接前に出るような出番はないのですが、とにかく裏方仕事、ずらっと数字の並んだ表を完成に近づけなければなりません。
それを、あるお方とペアでやるのですが、、

ホントに人をバカにすんなよ(!)びっくりマーク

と、今日もキレそうになりました。

毎回30分も待ち合わせ場所に遅刻してくる友人を面白がれる私が、この方の、人を無視する態度にはアタマが煮立つ物申すムカムカムカムカムカムカ
それなりの力をお持ちの方なのですが、、
どうしてまあ、、、


もう少しの辛抱、
「コイツ(!)は来月からはいないのだから」
と言い聞かせて凌ぎました。


私は新年度もこの職場で、6年目の仕事をすることになっていますが、彼女は4月から別の職場が決まっています。
彼女は1年間しかいなかったのですが、10年くらいいらしたような気がします。

あとひと月だ!




夕方、お仕事のあと、銀座に出ました。
ちょっとお買い物。





本日、電車で、ショックを受ける出来事が、、、


まあそれは、ショックが癒えてから書けたら書きます。。




チカザワのタオルハンカチ、先月出ていたオニュウラブラブ




イチゴちゃんでござるよいちご




桜。







チョコ子ちゃん、久しぶりに手抜きの模様替え。










今回のお庭イベント、クリア出来るかどうか自信ないわ~もやもや