物凄い風が吹いています。
物凄く風が吹いています。

風が見えるか、吹く様が見えるか。

どっちでもいいけど、今日の風は尋常ではごさらぬ。



私は、強風が大嫌いです。

外に出て、

目にゴミが入るのがイヤ(ハードレンズ入れてます)ネガティブ
怒髪天を衝くといった塩梅のまま、髪が引力に逆らって戻って来ないのがイヤ(天然の癖っ毛です)ネガティブ



堅固なマンションの中にいても、
揺さぶられるような(揺さぶられないけど)大きな音をたてる風がイヤ。
轟轟という、もはや死語かというこの言葉が、あまりにピッタリです。

ベッドの中にいても怖い。



今日は晴れると天気予報に出ていたので、
朝外に出した洗濯物、
風がだんだん凄くなってきて一向に収まる気配がないので、リビングに入れました。



さて、轟音を聴きながら、
少しばかりよもやま仕事をして、、
夜は風があってもなくても出掛けます😤




これ、羨ましいぞ。