特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 うーん、ブログって、継続は力なり?

時には大変?

かなぁ?



ブログ投稿が義務だと感じるような付き合い方はしなくていいような気がします、私は。


投稿しなくっちゃ、という気力で毎日のルーティンにしている方にとっては、それは大事ないち日のマストでしょうね。




書きたいから書く、

書きたくなったら書く、

私はこのスタンスです。


 


 

ブログを始めたきっかけは、、

思ったこと感じたこと考えたことを、風化させたくない、と思ったこと。


どんどん忘れていきますからね爆笑




初めての投稿は、恐る恐る、、、

  




 2012年でしたね。





 

Amebaからの手紙を受け取る