こちらは皆さんよくご存じの名画、
エドガー•ドガの踊り子。


画像はお借りしております。。


?
こちらは?




わたくし、こんなタオルハンカチ買ってしまいました。

エドニャー•ドガ?
エドガー•ドニャ?
ま、どっちでもエエけど。


足あと
足あと
足あと




 

今日は朝からいつもは降りない駅へ。
アウェイのジムへ行くのですが、ちょっと時間調整しました。
私は、スタジオ前にストレッチしますが、アウェイのジムではストレッチエリアに入るのを早すぎないように気をつけます。
お金払っているのですから、自分の好きなように使えばよいのですが、レッスン前は目立たないように気を遣うのです。



ミスド、イートインは、何十年ぶりか、です。
テイクアウトはたまにしますが。

びっくりした、
珈琲おかわりいかがですか、って、
スタッフさんがサーバー持って回ってくるのですね?
これ、ミスドは全店舗共通の風景なのでしょうか、知りませんでした。


で、緊張してジムへ入り、、、

トレーナーさんは、ここのところずっとお世話になっている方。
こちらのジムでも教えていらっしゃるので、
ホームのジムにはないクラスに参加しに来たのでした。

先日、大会友だちと偶然、このトレーナーさんのレッスンで再会し、その友人が、このトレーナーさんに私のことを喋ったようで、
今日は、「Hさんとオトモダチですって?なーるほどー」と初っ端からご挨拶。
やりにくくなりました。。

それでも、レッスンで背中の下の方から肩甲骨に羽が生えてるような気分で頑張れました。
大嫌いなチューブも今日は好きだったニコニコ



帰りは、飢餓状態になって、いつもの駅に戻ってきました。

椿屋さん。
 


カニとアスパラのトマトクリームパスタ。







このシフォンケーキをいただきながら、
私、居眠り致しました。


ええー爆笑?


ニコニコニコニコニコニコ






そのあと、ネイルサロンへ。

前回のハートマグネットをリピして、
シェルも入れてもらいました。



お色は、春のピンクです。






気持ちも春。