午後から、チョコレートを仕入れに(笑)行きました。 

また〜?

また、ですニコニコ
バレンタインの時期にしか手に入らないチョコ、この時期はそのつもりで準備してきているのですから。
今日(正確には昨日です)、バレンタインの日でこの催事は終了ですから。



いろいろ買いました。
チョコとお化粧品と、あごだしとか、すり胡麻とか。


沢山の荷物を持って、アウェイのジムへ向かいました。

あたたかくて、あたたか過ぎて、
芽が出て花が咲きそうでした、
頭のてっぺんから爆笑


電車、いつもの感じでジムの最寄り駅は通過する路線に乗ってしまい、
慌てて各駅の別路線に乗り換えて一駅戻る。

頭が煮立っているのかな?




ジムの前にひと休み。
珈琲、冷たいのにしましたよ。





ジムで頑張って、ストレッチたっぷりして、
ジムともちゃん数人に小さいチョコあげたりして、アウェイだけどアットホームに過ごして、
今度は間違えずに(各駅の路線しかない駅だから大丈夫笑)電車に乗って、
夜遅くまでやってるスーパーで食材買ってバス乗って帰ってきました。


アウェイのジムだから、今日は、シューズも持ってて大荷物なのに、チョコやらなんやらで2つの大きな紙袋、さらにてっぺんからセリの頭がはみ出したスーパーのレジ袋大。
手があと2本欲しかったわ~爆笑




チョコ山(笑)




ベルアメールの限定缶。




鎌倉ニュージャーマンのトリュフ。




サティーのちっちゃなトリュフの箱を2つ。


中はこんな感じ。




ベルアメールのショコラブラウニー。





奈良のバーマンズチョコレート、これは夫に。



洋酒がいろいろ入っているの、これはここ数年ファンなのよ~キラキラ




1種類2個ずつ入っているから、1個は私に食べさせて、と交渉済みよだれ




あと、この間も買ったDEMELやデジレーも追加で買ってきました〜ニコニコ飛び出すハート



当分楽しめます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート


どんだけチョコ好きなの〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ