日曜日。
今年のシーズンが始まりましたので、いつものお稽古場に行きました。


雨です。
11時半頃。


、、、?


いつもだいたいここから撮影しているのですが、、

何が?かというと、



下は16時頃、帰りに、同じ場所から、撮影したものです。




スカイツリー。


昼前の時点では雨に煙っていたのですね。



下の方の構造物がなんとなく見えてはいたのですけれど。





帰る頃には雨が止んで、すっかり姿を現していました。





お稽古場では、私にとってはかなり残念なことが発表されて、今シーズンの気分はかなり落ちました。
それでも曲がかかって動きが身体に入ってくると、自然に笑いがこぼれてくる、悲しい性(笑)

最初は先生に、ぶすっとして踊らない!と言われていたのに(それでも不愉快だった)、いつの間にか笑顔爆発で踊っている自分、先生に、やっぱりねー、チョコさんは正直ね〜、と言われました。。

気持ちは抵抗しているのに、踊り始めるとアドレナリンが駆け巡ってしまうという、ね、、、汗




帰りにヤケ食いしました。





ヤケ食いしては小籠包と牛肉麵に失礼だとは分かっていますが、、、



そしてドーナツも山程買って帰りました。
あ、山じゃない、8個です🍩





先程一気に3個食べました。




今年は大会出るのやめようかなぁ。。



ま、悩みながらもお稽古は続けます。
求められる形が変わっても自分のトレーニングとパフォーマンスは続けます、審査されなくても。
エントリーするかどうかは別として、いつでもOKなように求められるものも稽古します。





チョコ子ちゃんはお花の中に「えんと」しました。




塔の中に入ってみるとてっぺんに登れます。見晴らしが良いよー。





こんな空と、



こんな空と、どちらが良いかなぁ。。