年末の3日間は、何処へ行っても凄い人。

一昨日、いろいろなモノを買いに、最寄りの大きな街まで。

紙袋が4つになった所で、もう諦めて、バスの時間までTULLY'S。




帰りに見かけたお月さま。





兄が他界しましたので、我が家は今回は喪中です。
いまだに釈然としない思いを引きずったまま。
来年も進展しないかもしれませんが、それはそれで。
毎日を着実に地道に歩いていけたなら。


おめでた事ではなく、ただ新年を祈念して、ささやかにお茶を買いました。






今晩は、年越し蕎麦を作りました。



明日も、お雑煮は作ります。


でもねー、お正月無しとなったら、もう何にもやる気しませんわ←言い訳ニコニコ


拭き掃除を少しだけしたから、もうOKです。





ご訪問下さる皆様へ。

今年も1年間ありがとうございました。
来年も仲良くして下され。