メリクリ笑な本日、16:40を回った頃。

ゆるい感じでお月さま。





昨日はメンタルフィジカル両面、ちと厳しい一日でござった。
足首ずきずき。

朝4時起床、電車を乗り継いで乗り継いで、、、
用事を済ませて帰宅は既に21時近く。


本日は丸一日ベッドで過ごすつもりでしたが、夕方になって、
あれ、今日はクリスマスイブじゃなかったかしらクリスマスツリー?
と思い出し、とにかくチキンを買おうと、巣穴を這い出し、、

お月さまとお日さまに「おはよう」をして街へ、、、

RF1で、ローストチキン買うのに並ぶこと40分驚き
チカレタ。


帰って選択して洗濯して
(ためてしまったので、優先順位をつけて洗濯するしかありません爆笑)
チキン食べてまた寝よう~





何年も前の京都駅のツリーが出てきた~クリスマスツリー







クリスマスベルメリークリスマスサンタトナカイクリスマスツリー