今週木曜日は通院日。
内科です。




家から25分のクリニックに着いてすぐ、紙コップを渡されて採尿検査、、
朝一番に病院に来て、おちっこニコニコと言われても、、
起きてすぐというか出掛ける直前というか、そのタイミングでどうしてもお手洗いには入ってきてしまうので、毎度ながら朝イチの採尿は難儀なことです。。爆笑


その後血を抜く。。

以前採血中にどんどん針に圧されるような感じで頭が後ろに倒れて行って、抱きとめられて事なきを得る、という経験があり、針が刺さるのはとてもとても緊張します。





結果が出るのを待って診察。
数値は安定、現状維持のため治療継続、同じお薬が出ました。
これで後3ヶ月は安心です。
(薬漬けで何が安心だ、と仰る方がいるのも承知しておりまするにっこり)



山茶花を愛でながら落ち葉の中でバスを待つ。




バス停に銀杏の落葉。


朝というよりは既にお昼の方に近いのだけれど、
陽射しが結構斜めに感じるのは、
それは冬ということですね。





某駅近くで簡単にお昼ごはんして、
ちょっとお仕事をふたつみっつ。






昨夜は久し振りに都内某金色のジム(笑)で先生のクラスに出ましたが、朝から少し痛みが出ていた左足首が、レッスン後心許ない、、、
今日の通院も歩行に若干痛みを感じる。。
動き始めると何処か痛くてもスイッチが入ってしまうのですよね、、
やはり先生のレッスンはとても楽しかったけれど。

イカン。
コントロールできなくてはいかんのに。
何とか通常レベルの足首に治さないと驚き




ジムのビルのツリー。
床に映るイルミネーションが愛おしく感じて撮りました。





夜11時迄営業している駅近のスーパーで、昨夜帰りに買ったいつものR-1。
飲もうと思って見たら何か書いてある。
CAN?
??と他のも見てみたら。
並んだわ。







鐘楼。



お庭、イベント終わると寂しい。




さて、、

これからちょこっと幾つか用事を片付けます。。


今、モーレツに眠いです。

大あくび大あくび大あくび