昨夜帰宅してから、ひたすら眠っていました大あくび大あくび大あくび



月曜日もいち日、例の不機嫌なお方とふたりっきりでお仕事、へとへとだったのですが、
昨日火曜日、午後からの第2の職場でくたくたになりました。
どちらも丸くおさめて、それなりになってきたからやった甲斐はあったけれど。



月曜日の夕暮れ。




昨日火曜日の朝、DOUTORで。
いつものホットモーニングから、Aモーニングに浮気笑


ハム、玉子サラダ、トマト、レタス。
旨し。




夜、銀杏の向こうにお月さまがいた。





帰宅してから夕食は食べた、その後ちょっとお夕寝、と言ってからもう起きられず爆笑
かろうじてハミガキと洗顔だけはしたらしいけれど、後は何もせずに寝てしまった昨夜。

さっき目覚めてから、今日のお昼間のジムの予約をキャンセルしました。
頑張れば間に合ったけれど、こういう時は怪我してしまいそうです。
全身倦怠感。


今日はおうちで。
掃除せんか~い、と何処かで叱咤激励する声が、、爆笑
しかし今日は寝ます大あくび


あとで、昨夜帰りの電車の中で下書きした記事を仕上げてアップしよう。。







ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3。。。。。