水曜日は、トレーニングデイでしたが、、、

前日、前々日の疲れが、、爆笑
オマケに、火曜の晩、というか、水曜の未明、夫のビデオ視聴に付き合って、それから入浴したのでほぼ3時半すぎ就寝。
(何見たかって、、「大奥」3回分。あ、私は最新1回以外は全て複数回視聴済み。それなら寝れば良いのですが、ついつい見てしまう。。爆笑)

眠くてたまりませんでしたが、予約したのに、来月いろいろあるのに、今頑張らないでどうする物申す
と、しぶしぶ巣穴から這い出して、予約時間ギリギリにジムに滑り込みました。

筋力はそれなりに上がっています。
あ、おば(あ)ちゃんにしては、ですよ。
柔軟性は、、もともとないですからね、、しかも股関節トラブルの数年間で、確実に退歩、ストレッチは運動前に軽く、運動後は筋温が上がっているので1時間はしていますが、なかなか、、ネガティブ
スパッと綺麗に足を上げたいけれど、、、汗
腹筋と背筋で足をお腹に近づけて頑張っているので、時々腹筋が痙るという、ね爆笑

そんな訳で、成果の感じられたものもあり、アッチャー、ダメじゃん、、というものもあり。
のジム活でした。。



夕方、これまた予約していたネイルサロンへ。


もりもりにしてもらいました。



次の予約は12月半ばですから、クリスマスネイルは今回しておこう、という感じです。

基本は昨年の今頃のデザイン、ほぼ同じにしたのですが、ベースの色を濃くして貰い、ストーンも大きくぎっしりにしていただきました。



ネイリストさんも、「同じデザインだけど、昨年より迫力あると思う〜ドキドキ」と気合入れて施術してくださいました。








‥‥‥‥、
クリスマスってことは、もう年末ってことですよね、、驚き



はやすぎる。。