一昨年の夏、8月初めに緊急入院したと投稿して以来、ぷっつりと投稿の途絶えていたブロともさん、
その翌月の9月9日に亡くなっていたと知りました。



奈良にお住まいだったやまとなでしこさん、時々お四国さんのこと、お寺さんのこと、ミッキーマウスのことなど、コメントし合ったりしていました。
一旦ブログ終わりにすると仰って、再開された時にはじゅんちゃんママが亡くなり、ご自身は結婚されて、新しい生活に取り組んでいらっしゃいました。


最後のブログ、緊急入院のとき、

私が何をした?
何か悪いことした?
なんでこんな目に合うの、

という切ない内容で、確かコメントしたと思いますが、
次の更新はなく、、

どうなさったのか知る術はなく、心配しながらも放置するしかなかったのでした。



昨夜、別のブロ友さんの今月21日の記事に、やまとなでしこさんの三回忌というのを見つけました。

そうだったのですね、、、

知りませんでした。
ごめんなさいね。


やまとなでしこちゃん、安らかに眠って下さい。