久しぶりの電車蕎麦。

(ナントカの一つ覚え)定番、鴨せいろです。



水曜日は、ほぼ一日、パソコンとにらめっこで過ごしました。
お仕事は好きだけれど、こういう仕事は嫌いです。
ま、選り好みしている場合ではございませんから、頑張りましたにっこり



帰りにお蕎麦を手繰りながらぼーっと電車を見るのはいいものです。
解放。





トルコ桔梗、カーネーション、千日紅。




千日紅って、ガテマラとかが原産なのですってね?
日本が原産の花であるような気がしていました、、

千日紅にある、丸い輪のような、、?
これは何?



カーネーションは、斑が入ったような花びらです。



トルコ桔梗は優しいオレンジ。




あ、ほら、真上から見ると千日紅の輪っかが。






 

おチビなチョコ子ちゃん、秋の装い。