水曜日、午後から降りました。
そのおかげか、だいぶ過ごしやすい気温だったような気がするチョコ地方です。


先週代行を出していたジムのトレーナーさんは、コロナ罹患ということでした。
メールに、代行情報がくるのですが、ここのところ急激に増えていると感じます。
職場でもまた、感染者が出ています。
ここへ来て、コロナ急増ではないでしょうか。

街を歩くと、マスクをしている方が半数くらいです。
若い方は殆どしていません。
5類になったからコロナが下火になる訳ではないと思うのですが、、
正確な感染者数が出ないことが怖いですね。







午前中は疲れて寝ていましたが、午後はお買い物です。
携行用のスマホ充電器を買いに。
(先日、ベッドから繋いでいる充電器が断線しているようで上手く行かず、やむなく携行用の充電器をそちらに。従って持ち歩く方を買わねばならなくなりました。)
あと、ソックス。
それから、蕪村菴で義母の好きなお煎餅。



遅いお昼も大切なお出掛けの目的ですニコニコ







小籠包、愛しています愛飛び出すハート


5年前のワンピースに身体を捩じ込むことが出来るようになりましたニコニコ
お昼をもっとセーブすればおなかが少し凹むだろうとは思うのですが、それは出来ない(笑)
ちょっとずつ、騙し騙し、です。






長崎原爆の日。

コロナも猛威をふるっているような。
台風も停滞中。



今日の日を、全ての人が安心して過ごせますように。

皆がゆっくり穏やかに眠れますように。