お空の写真を載せる暇なく日々が過ぎていきます。



こちらは今日の夕空。






こちらは木曜日の夕空なのですが、今Googleを確かめたら、全く同じ時刻に撮影していましたね。









もわんとした空気が身体に纏い付くような日々です。

フレグランスを、1年の中で一番有り難く感じる季節です。

こんな感じ。





私が一番好きな香りは、ディオリッシモです。
ここでは一番ちっちゃな壜ね。
国内ではトワレしか販売されていないのが残念。
やはりパルファムとは香りは少し違う。
誰かがお出かけした時に買ってきて貰います。
(私は海外行きません、過去に仕事でオーランドに行った1回だけ。)

若い頃は、レールデュタンとか、カボシャールとか好きでした。




今、ハマっている香りはこれ。



優しい香りです。
静かな華やかさ、とでも言えばいいかしらん。




嫌味にならない程度、他人が?と思う程度にちょっと手首に、それで随分気分もリフレッシュします。


さて、明日は日曜日、頑張らないとびっくりマーク