昨日の後遺症(笑)で?、、、

腕が痛くて頭痛がします。。
いや、暑さのせいかも。






本当は今日は、デパートを巡ってプレゼント探しをして、そのあとお仕事もりもりする予定でしたが、、、





デパート巡りは諦めました。

涼しい珈琲屋さんに籠もって、お仕事もりもりだけは致しました。


アガパンサス、下を向くほど日差しが強いのですね。。





影もくっきりです。





紫陽花も水気が抜けて、カサカサしています。






こちら地方では、梅雨、どうなっているのかしら?

時々雷雨が訪れるようですが、あれ、夏の大気不安定と似ている気がします。

こちら地方、梅雨明け、していない筈ですよね?
ここのところの昼間のかんかん照り、コタエルなぁ。




明日は七夕。