一日中、雨みたい。



「みたい」、というのは、この空を撮りに出た以外は、家の中で静かに過ごしていたからです。



見下ろした駐車場の緑が綺麗。
冴え冴えしています。




おうちのお花。
 


芍薬、時期ですね〜。






チョコ子ちゃんち。





後ろに赤いパンツの子が見えますが、、、



この人です。
アリスにくっついて歩くうさぎちゃんです。

蓮に座ってみました。





この紫陽花の輪の中でピグモがいつも眠りたがります。









何かしなくては、と思って、ウェア(トレしたり踊ったり、のです)の整理を始めたのですが、、、爆笑


ダメです。
ベッドの上に積み上げましたが、さて、どうする?となりました。

捨てる能力がないのです。
なのに買ってしまうという、どうしようもない人なのです、私。。ネガティブ


今晩眠る場所作らないと、、、爆笑