5月5日。

瑞龍寺をお参りして金沢に戻ってから、外へお夕飯に出ました。
この日のお昼は、珠洲市で能登牛の予定だったのですが、總持寺祖院の記事に書きましたような事情で、道の駅の海鮮丼と相成りました。
従いまして、
お肉が食べたいびっくりマーク
もうこれは、脳内に絶対の希求として指令が飛びまくりですびっくりマーク
(なんとオーバーなニコニコ笑)



前の日、4日のお昼は、東尋坊で海鮮丼とお蕎麦のセット。





4日の晩は、近江町市場でやっぱり海鮮丼。





で、この日のお昼も海鮮丼でしたからね。
(總持寺祖院の記事に画像ありよだれ)

ありえん凝視
お刺身美味しいけど肉ナシゆるせん物申す




で。

金沢肉食堂行きましたぜニコニコニコニコニコニコ



能登牛の赤身丼ラブラブラブラブラブラブ
ビール🍺付けました。

ううう、最高合格合格合格
幾つになってもお肉が好き〜ラブラブ



能登牛、甘くてとろけるようでもう最高でした。




6日朝、ホテルの朝ごはん。
バイキングは質素にしておきました。



のどぐろ茶漬け、さっぱりなのにコクのあるお味。



トーストも可愛いサイズのパンで作りました。




さて、これから北陸旅行3日目です。