ちょっとね~
(ちょっとではないわ、かなり)
疲れちゃってます。

ストレス。
自分が悪いのですけれどもね。






お花を載せましょう。




これは、先週の朝まだきに出会ったナガミヒナゲシ。




ネズミモチ?
それとも、イボタノキ?





今朝、見つけました。
紫陽花がもうすぐです。



これは何色になるのかな。




あら、お客さん。



マルハナバチさんですかしらん。




あらまあ、アガパンサスも蕾が。




こちらは、イヌマキ。






我が家の百合。






この季節、植物、生き物、どんどん変わっていきますね。





私の爪にも、押し花と箔を練り込んだのをデザインしてつけていただきました。










金曜日も頑張るべ。