先日のトルコキキョウと矢車草、もう枯れてきていて可哀想だな、とよく見たら。




矢車草だけが、こんな感じでお元気でした。



ええ?
剽軽過ぎですニコニコ



で、木曜日に百合を足しました。



白いのは利休梅?
(とグーグルレンズは言ってますが今の季節に?)




そうしましたら、金曜日の暑さで一気に開きました。






昨日土曜日は、午前中にネイルサロンへ。


私にしては、冒険、のお色です。
すみれ色のマグネットネイル。
大きなストーンももりもりに載せていただきました。
宇宙〜星空




午後からジム、昨日は動いた後のケアを入念にする日。
ストレッチマットでほぼ90分。
もともと柔軟性のないカラダなのですが、ここ数年、股関節の痛み、手術という2回の流れのせいで出来なかった時期が長くて、ますますコチコチになってしまいました。
ほぐして伸ばしてボーズを変えて、、
伸展がわかる程度までは頑張った合格




夕方から夜はデパートへ。
用事を済ませ、無駄遣い笑


近沢レースの今季限定の紫陽花のタオルハンカチ。
色が私の色だわ~ニコニコ飛び出すハート
これは買いますわスター




白詰草のタオルハンカチがまだあったのでそちらも買いました。





も一つ欲しかった夏用のスリッポンタイプのスニーカー。



そして、夜中は、録り溜めた録画を見て、最後は寝落ち爆笑笑



あ、団時朗さんが、亡くなられた、と「京都人の密かな愉しみblue」の先日の再放送に、字幕が出ていてビックリ。


ヒースロー先生、いい味出していらっしゃいました。

「京都人…」の本編ではコミカルに英国人を演じていらっしゃいました。

「キョウトジンハ、ワカラナーイ、、」のモノローグがくすっと笑える可愛らしさでした。

(彼自身は京都人です)


団時朗さん、MG5のコマーシャルから私は認識した方ですが、お若い頃より最近のお姿や声がとても好きでした。


昭和逝く、がまた。。。






さて、私もやってみました。




 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

奇跡?


うん、生きていることが既に奇跡ですよね。

毎日毎時、この一瞬、見ようによっては生か死かの1/2の確率を生きているとも言える訳ですから。


しかし、おバカなのでそんなことは直ぐに忘れて、これ、来年着よう、とかセールのお洋服買ったりしてしまいます昇天

なにしろ、「明日できることは今日しない」とかサラッと言っちゃう人ですからね、私爆笑


ま、そうでなくちゃ生きていけないですわねはてなマーク



 Now or never、

それは大事なことですので、忘れないようにはしないと、、、ニコニコ