今日は、お昼に予約していた美容院に間に合うように、バタバタするところから始まりました。

本当はこの間の月曜の夕方に行く予定だったのですが、銀行が長引いて、やむなく銀行のロビーから電話してキャンセルしたのでした。


今日は、逃さないようにしなくっちゃ。


で、なんとか最寄り駅までたどり着き、少しお腹に入れておこうかな、と神戸屋さんに寄りました。


あれ?
あれ?
ロールパン、ない、、、
塩パンも、ない、、、
せめて、くるみパン、、、もない、、、


お店の方が、言うには、こちらのお店ではもう作っていないのですって。凝視
甘いものもおかずも何にも入っていない、パンを感じられるパンは食パンとバゲットしか置いていない、、、

無理でござる、ここでバゲットとか爆笑
仕方ないから珈琲だけで美容院へ。


ヘアマニキュア、いつもと同じ色。


終わってから、すぐ近くにあるクリエへ。





ホタテのバター醤油パスタ。
ホタテ、5つ入ってた(笑)

ガッツいて食べてしまいましたよ〜😂


そしてそのまま読書突入、仕事で必要な本と、お楽しみ宮部みゆきと、2冊読みました。


あ、お楽しみ宮部みゆき、これ、3度目なのです。




うーん、でも、、
ちょっと物足りない。





さてさて、明日は月曜。。
年度末の怒涛の仕事、山場は明日からです。

がんばれんこん、でござる。