風が冷たい、快晴の日曜日。





久し振りにスカイツリーの見えるお稽古場へ。
よく考えたら、殆ど1年半振りでした。
右の変形性股関節症が悪化して、大会はお休みせざるを得なくなったので、こちらのお稽古場は一昨年の秋から来ていないのでした。
ジムは体力筋力維持の為に、術前4ヶ月まで根性で頑張りましたけれど。


お稽古仲間も皆元気、今日は10人の参加でしたが、最年少は23歳、最高齢は70ちょっと。
これだけバラバラでも、みんな一緒に動けるって、すごいことですニコニコ


振りが身体に入り切らないうちは、やはり足元、ステップに目を向けているから、脚の衝撃を吸収するような体幹の持って行き方を忘れてしまうのですよね。
入ってしまえば、重心は殆ど胸から上向き矢印アップで踊れるから、背中に羽根が生えるのですが。。。


やはり臀部から膝にかけて、痺れたり鈍痛を覚えたり、、
だましだまし、ですね。。
脊椎が詰まっているからなのかどうなのか、まだよくわかりませんが、、



取り敢えず、頑張れたから、
痛みに泣かずに帰って来られたから、
今回は二重丸100点





濃いピンク、オリエンタルリリーと薔薇、
ピンクのスプレーカーネーション、
薄いピンクは、先住のカーネーション。




香りが立っています。

夜のしじまの中を、この香りが低く流れていくのが目に見えるような気がします。








チョコ子ちゃんもりゅどみらも、コアラもみんな、ねむねむです。



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ