昨夜は1年ぶりの友人3人での食事会。
人生初のアラビア料理店よだれ



撮り忘れて食べてしまったものもあるので、冷静に撮影できたものだけ載せまする。




アラビアパンとピュレ。


フムス?
ひよこ豆のピュレ、それから茄子のピュレ、美味しいです。
油断するとこれだけでおなかいっぱいになってしまいそうです。



ミートパイ(のようなもの)。
これ、肉好きにはたまりませんです。
この酸味はトマトですねラブラブ


香辛料?ハーブ?が独特ですね〜
少し鼻に抜ける感じ。



そら豆のコロッケ。
これは友人のオススメ。







ラムチョップ。



手と口で、ワイルドにいただきました。
羊さん大好きなので、もうたまりません。




ヤングチキンの詰め物。



クリスマスターキーみたいな感じで出てきました。



ふたりとも、私に押し付ける、、凝視
ので、仕方なく私が骨を外してサーブ。
、、って、骨も簡単に外れ、お肉も柔らかく、いい感じで取り分けられました。


詰めてあるお米チキンのエキス吸ってこれだけでも充分美味しいです。





ミントのお茶。






話はいろいろに弾みました。
前期高齢者になった私ともうひとり、3人目は私達より2つ若い。
同い年の彼女は一人暮らしでフルタイムで働いており、
年下の彼女はシニアで働くご夫君と二人暮し、お仕事は還暦で引退して、近くに住むお嬢さんの子育てを助けていらっしゃいます。



😳なこと、😭なこと、🤬なこと、😱なこと、勿論😆なことや🥰なこと。。
ここに書けないのが残念です。




良いとも、良い食事、良い会話。
私は恵まれてるな〜スター飛び出すハート